皆様は、海外行ったことありますか?

ビンって素敵ね☆
ビンって素敵ね☆


こちら、常連のアニキから頂いたビールです(^^)


タイビール♡


社員旅行でタイに行ったんですって♪



凄く面白くて楽しくて気に入ったとのことで


今年中に、今度はプライベートで

行ってきたいんですって☆彡


うひょーーーー!!



おっと!肝心のこのビールのお味は・・・

私好みの爽やかテイスト♡


アニキありがとうございました♪

さて、タイトルの内容についてですが…

私はかつて、9歳?10歳?くらいの時に、家族でロサンゼルスに行きました。

初めての海外です。

ハリウッドやら、ユニバーサルスタジオやら、、やら、やら??あら??


物心ついている年齢にも関わらず

けっこう?ほとんど?記憶にございません(*_*)


二回目の海外旅行は18歳の時に、専門学校の海外研修でフランスに行きました。

これはさすがに記憶がございます(笑)

ルーブル美術館や、エッフェル塔、凱旋門、、、やら、、やら??あらら??

研修がメインだったので、自由時間も少なく、そんなに観光出来ずに終わりました。


三回目は。。。

これから行く事があればいいなぁ、、という願望のまま何年も過ぎています(^^ゞ


さて、皆様は海外へ行ったことはございますか??

行ってみたい国はありますか?


というわけで、あっという間に2月になってしまいました!

以上!

お気楽ブログでした♪