私だけ連休いただいてました☆

皆様ご機嫌いかが??


私、少々連休いただいて、とあるところへ旅行へ行ってまいりました!!

えっ?

そんな報告、必要ない??

まぁまぁ、皆様の旅行心を刺激するということで…

写真メインになりますが、ご覧くださいな♪

あはは
あはは
ははは
ははは

さて、どこに行ったと思います??


二か国(?)、行ったりきたりしてきました♡

なんというか、

書くことが思いつきません(笑)

写真たっぷりご覧あれ♡

はい、これおおよそ一日目の写真です(^^)


そうです!

ディズニーに入国してきました!!

一日目はシーへ。

二日目はランドへ。


続きまして

二日目の写真どうぞ!!

せっかくのランド。

この日だけ気温の塩梅が良くなかったのですが。。

それでもさすが夢の国!!

寒さとかどうでもよくなるくらいはしゃぎました♪


三日目は

ランドもシーもどちらも行けるというチケットだったので

両パークの見れなかったところを見て回り、

夜はなんと!

ディズニーシーに入ってるホテル、

ミラコスタのレストランにてディナーコース!

満喫しました!

完全に自慢話の写真です!!ご勘弁を!!

コルクの写真を見ての通り、

ワインを3本も飲んでしまって(笑)

ワインをボトルであけるごとに、数量限定のメダルがもらえるとのことだったのですが、

見事策略にはまり、飲みすぎました(笑)

で、夢の国で千鳥足になるという現実を見てきました。

こんなことでもいちいち感動
こんなことでもいちいち感動


で、

ディナーでの食事中

面白かったのでついつい撮影したのですが。

 

すんごいちっちゃいトマト(*^_^*)

 

これだけどうしても

 

別に載せたかったので

 

載せてみました☆彡

なんだか、ここまで写真載せまくってると、

それだけでもう満足したので

今日はこの辺で・・・


自分勝手なブログ、ゴメンナサイネ☆彡

アディオス♪

やあ僕ミッキー
やあ僕ミッキー
ははっ♪
ははっ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (日曜日, 15 3月 2015 12:35)

    去年、家族で行ってきました。
    シーのレストランディナー、いいですね~。
    シーでいちばんおもしろかった、というかこれはどうなってんだ?と驚いたアトラクションは、かめがしゃべるやつですね。
    かめのうごきとお客さんとのやり取りがぴったりで、どうやってんだ?と不思議でしたわー。
    さて、雪が降りつつも札幌近辺はかなりアスファルトも出てきていますね。
    もうじきバイク取りに行けるかな?

  • #2

    yumipooh (日曜日, 15 3月 2015 17:15)

    エニワンさん、こんにちは☆
    去年行ってきましたか☆彡
    私も不思議だったのは、アトラクションではないですが、お掃除のキャストさんが動きに合わせていろいろ音を出すのがすごく不思議でした!!
    ディズニーは面白いですね♪

    雪解けが早いせいか、もう乗って帰る方もちらほら出てきました!!
    エニワンさんもそろそろですかね?!
    私もそろそろ乗りたーくなってます♡