またまた(*^_^*)おみやネタ

しゃんるる~♪
しゃんるる~♪

さて、これはお土産です。

いったいどこの何だと思いますか??


あ、箱におもいっきり「クッキー」って書いてあった…!!


そうです、クッキーです。

帯広のクランベリーさんのクッキーです。


クランベリーと言えば!!スイートポテトが有名ですね☆

ですが、あえてのクッキーのお土産です!

わざわざリクエストしました(わがまま?)

お菓子と一緒に飲みたいのは牛乳派です
お菓子と一緒に飲みたいのは牛乳派です

さて、気になるお味は…♪


そりゃあ、もう老舗ですからね!

さすが裏切らない美味しさ!


しかも、日持ちもしますし、お手頃価格ですし、味も3種類あるし!!

文句なしの100点満点♡

帯広に行く方は是非買ってみてください!

あ、と、、

クランベリーさんはソフトクリームもおススメです(^^ゞ

是非召し上がってみてください!!


以上!お土産ネタでした☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大曲のK (金曜日, 17 4月 2015 15:53)

    どうもです

    自分も焼き菓子系は好きで小さい時から,牛乳に浸したりもろカップに入れて牛乳を注ぎスプーンで食べるという,クッキーを作って下さった職人さんには本当に申し訳ない食べ方をしてしまってます。(せっかくカリカリに焼いてくれているのに・・・)なもので,ぜひ今年は帯広方面にも足を延ばしてみたいと思います。

    また,近いうちにお邪魔したいと思います(今回はほんとにお邪魔のみかも)
    では,又。

  • #2

    大曲のK (金曜日, 17 4月 2015 15:54)

    2回送ってしまいました。ごめんなさい。

  • #3

    yumipooh (土曜日, 18 4月 2015 17:04)

    大曲のKさん、毎度様です☆

    牛乳とお菓子のコラボレーションはたまりません!!共感していただいて嬉しいです(*^_^*)
    帯広はお菓子の街なもので、、、他にも気になるスィーツが盛りだくさんです♪

    お忙しそうですが、ゼヒゼヒRomaへ遊びに来てくださ~い!
    ではでは又~☆彡