ご報告…

2015年6月1日(月)

Romaの定休日。

わたくし、とある処へ行ってきました。




恵庭にある、


ジェラートの有名店


「カフェ Gigi」



ジェラートが有名ですが、、、

クレープも美味しいと評判のお店です。



私がお伺いしたのは

月曜日と平日なのに


店内は満席に近く、

外にもたくさんお客さんがいて


それはそれは

大変賑わっていました。



お隣には、、、



ご存知の方も多いでしょうが


ピザで有名な姉妹店「チェルボ」さん。



こちらも駐車場満杯!!


商売繁盛ですなぁ!





ん??


一人で行きましたよ??


何か気が付いた??


え??

そうです!!増車しました!!!!

400ccです!

足がツンツンしか付きません!!

しかし!大満足です!!


重たいのはちょっとなぁ…

足つきが良くないと不安だなぁ…

こんなことばかり言っていた私がですよ?!


だい・だい・だいまんぞく♡

です!


思い切って購入して良かった♡



さ、

本題の?!


ジェラートの感想を…


Gigiさんのジェラートは

しつこくない甘さ、おかわりしたくなる

(もう一回トリプル買おうかと思った)


めためた美味しいジェラートでした♪


本来、月曜定休のお店ですが、

5月~9月くらいまで無休みたいなので(^^)


また行こうっと!!

ところでクイズです。

私のNewマシンは

なんというバイクでしょうか。


ははは♡

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    SV400S (火曜日, 02 6月 2015 19:31)

    初投稿です。
    僕のSV400Sより年式新しかったんですね!w
    しかもその前日に、僕は車でしたが、チェルボもジジも行ってたんですよ!w
    ジジ、ショーウィンドウがすごい良いですよね。
    おいしそ~!って感じで。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 03 6月 2015 15:34)

    SV400Sさん、こんにちは☆
    もうクイズの正解がばれてしまいましたか!!
    年式は新しいですが、距離は私のSV400Sの方が走っていますのう(笑)

    おぉ!偶然にも前日に!!行ったとですか!!
    ジジのジェラートはどれも美味しそうで…優柔不断な私には選ぶのが酷でした♪
    今回見送った味は、また次回のお楽しみ~~♡

    姉妹店のパンケーキ屋さん、チョコラチョコラも行ってみたいです(*^_^*)

  • #3

    大曲のK (木曜日, 04 6月 2015 17:24)

    どうもです。
    yumipooh さんは自分と住所が近いのか,自分にとっても近場のスポットを紹介してもらえるので
    大変重宝しています。ぜひ,恵庭行ったときに寄らしてもらおうと思います。
    あと,ついに!ステップアップの日が来たのですね。 着実に速い方のバイク乗りへの道を進んでいますね。
    GB,CBXと日々何に乗っていくかの贅沢な悩みが始まるんですね!

    では,又。

  • #4

    yumipooh (金曜日, 05 6月 2015 12:23)

    大曲のKさん、どうもです!
    私のおススメスポット、参考になれば嬉しいです♪
    デート♡の時にでも使って下さい(笑)

    ステップアップなのでしょうかね??そう言ってもらえると褒められた気がしてテンション上がっちゃいます(^^ゞ
    まだまだUターン等、乗りこなせていない部分が多いですが、頑張ります☆
    さて、これから夏ですよ~~~♪
    では又(^_^)/~

  • #5

    エニワン (金曜日, 05 6月 2015 18:52)

    おっ!Romaの休日に念願のGigiですね!トリプルの組み合わせもナイスチョイスですね。恵庭まで来たなら、yumipoohさんが以前気にかけてた、豚丼とそばの店「空海」もありますよ。ミシュランガイドの何たらに載った店といううわさが。私は行ったことないので、今度、そちらも食レポお願いします。

    増車いいですね~、うらやまし~。たぶん4月にRomaに行ったときに見かけて、これいいな~と思ってたバイクです。yumipoohさんの愛車になったとは。色もいいですね。早そうなバイクだから恵庭で見かけてもSRXじゃ追いつけませんね。そうそう、先日娘が買ってきた「虹の岬の喫茶店」という小説を借りて読んだら、赤いタンクのGB250クラブマンが登場してました。去年、吉永小百合主演で映画にもなった小説です。映画にも出てくるのかな?

  • #6

    yumipooh (日曜日, 07 6月 2015 16:23)

    エニワンさん、こんにちは☆
    「空海」の食レポ、承知いたしましたぁぁ!
    任務をしっかり果たしてきたいと思います(^^)v
    「美味しい!!」だけで終わらないよう、じっくり味わってきますね(笑)

    SV400S、顔やカタチ、モロに外見で気に入って購入してしまったという…♡
    早そうですが、なにせ運転技術が乏しいのでSRXで私を追い越し出来ると思いますYo(^_^;)

    「虹の岬の喫茶店」「映画」「バイク」で検索しましたが、クラブマンの画像出てこなかったのでクラブマンは登場してなさそうですが、なんだかチェキラ~したくなりました♪