海の日でしたね(^^ゞ

我が家のお庭
我が家のお庭



皆様、こんにちは☆


世の中、三連休でしたね!

海の日だったんですもね!


私は海…には行ってないですが、

お庭でBBQしました!!


めっちゃ暑かったです!


写真で見てもわかるように?!

うちわとか、地面にブン投げてますから!


うちわの効果、ゼロでしたから!


でも、夏ってやっぱり解放的で

良いですね♡


今年もたくさんBBQしたいなぁ(^^)v

さて、このように暑い日がありますと。

私の中でぴょこぴょこっと。

沸き起こる気持ちもありまして。

ソフトクリーム、ジェラートめぐりもオツですが。

自宅での楽しみもあっていいかと。

ちょこちょこ買った結果。
ちょこちょこ買った結果。


どでぇ~ん!


恐れも多い??


ハーゲンダッツさまさま~~!


これらを冷凍庫に入れておくとですね。


ひじょーに安心感&リッチ感が!!


暑くてへばった日、どこに行かずとも!


まるでお店で食べたかのような幸福感が!!


訪れる、、、はず!!

と、偉そうに?!語りましたが。

私自身、ハーゲンダッツ買ったのは年単位で久々です(笑)

えぇ、年単位で食べてないです。

とりあえず買ったは良いのですが。

もったいなくてしばらくは眺めて満足しそうな気がします。

食べない方がもったいない??

さぁ、そこのアナタ!どうしたら良いと思います??

テケケケ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (火曜日, 21 7月 2015 23:03)

    ハーゲンダッツは別格。そんな別格なアイスが、この間、ローソンのスピードくじで1個あたってしまいました。ハーゲンダッツ様をコンビニの軒下で食すなんて無礼なことはできず、家に持って帰ったら、それはそれで一人では食べづらい。誰も手を付けずに冷凍庫にしばらく鎮座していましたが、結局、イトーヨーカドーの安売りの時に4個(うちは5人家族)買ってきて家族で食べましたわ。食べてこそのハーゲンダッツ様。眺めていては失礼です。そうそう、今も続いているかわからないけど、札幌の○鮮○場というスーパーではかなりの頻度でハーゲンダッツ様を驚きの価格でお安く提供していた。消費税上がる前の話だけど…。恵庭店でもやってるかなぁ?…あ、シール5枚ゲットしてます。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 22 7月 2015 17:59)

    エニワンさん、こんにちは☆
    おぉっと!!そんな豪華景品が!!当たったとですか!うらやましいですっ♪
    5人家族でしたら、バラバラの味を買えば最大5種類シェアできますね♡
    独り占めしないところが素敵なパピーです(^^)
    というかですね、安売りしていることなんてあるんですか!!
    コンビニでさえ買わなければ、それだけで十分お得かと思ってました!ナイス情報☆
    お安いときに買いだめして、心おきなく食べちゃるーー!!

    シール!実はまだ12枚しかたまっておらず。。。
    大変ありがたいです<(_ _)>助かります!
    ノロノロ亀さんペース…うはぁぁ。。