なつなつなつなつここーなーっつ☆

〆の一杯のビール画像
〆の一杯のビール画像


皆様、ご機嫌いかがあそばせ??


夏到来ですね!



札幌の夏と言えば!


大通公園のビアガーデンはかかせません♡



昨年は行けずに終わりましたので


今年はリベンジ?的な要素もかねて。

行ってきましたー!!


バイクもビアガーデンも

夏の風物詩☆


皆様も

めいっぱい遊んでやりましょう!!


あと3回はビアガーデン行きたいです(笑)


お、お金が・・・(笑)

指摘を受けて気が付きました
指摘を受けて気が付きました



さてさて、

暑い日が多くなったので、


さらっと

つらっと


風通しの良いダメージジーンズを

最近は好んで穿いてたのですが、


おおぉっと!

見てください!!!


ダメージ受け過ぎジーンズ(^_^;)

こんなんなってました。。


いつからこんなに穴開いていたのでしょう?!

中が丸見えで出勤、買い物、、、

ハ、ハズカシイ(*_*)

さて、お盆も近くなってまいりました!

今年のお盆は函館方面に旅行でも・・・と思っておりますが。

優柔不断な私は行くか行かないか悩んでおります。

皆様のお盆の予定はいかがなものですか?

トロピカルな夏をお過ごしくださいませ♡

アディオス☆彡