皆様一度は聞いたことあるはず

自分ダイスキ♡みたいになってますねwww
自分ダイスキ♡みたいになってますねwww

皆様!

バイクにまたがって、セクシーなポーズ♡お願いされたら

どんな風なポーズとりますか??

私はこれが限界です!!

はい、そんなことはどうでもいいですね、はい。

ぜぇぇぇぇぇぇっと!!
ぜぇぇぇぇぇぇっと!!


さて、本題。。


こ、こりは!!

なんと「Z2」!!


デジカメ効果借りなくても

ピカピカ☆彡


ステキな一台ですね♪

残念ながら?!

売り物ではなく、Romaの整備Tさんの私物です(笑)

しかーし!

こんな素敵な一台、是非お披露目しなくては…と思い

カメラを手に取った次第でございます(^^ゞ

後もナイスね(^^)
後もナイスね(^^)


実は、Tさんには

「目のところに線入れて隠してくれ」

と言われましたが…


ここまで書いちゃってから思い出したもので…


Tさん、、、

ご勘弁ください(爆)


ごめんなさいごめんなさい!!

さて、そんなこんなで

皆様もお気軽に愛車の自慢しに遊びに来てくださいね♡

ブログに載せちゃいますよ~☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    atget (火曜日, 11 8月 2015 08:30)

    いろんな意味でベリ〜ナイス!Tさん。
     
    Yuちゃん 愛車自慢企画いいと思います(YuちゃんとタンデムというとこがGood)

     

  • #2

    yumipooh (火曜日, 11 8月 2015 13:46)

    atgetさん、こんにちは(^^)
    ベリーナイスいただきましたーー!ありがとうございます!

    愛車企画が安定すれば、その項目作ってもいいかなぁ♡
    なんて思ってます☆テケケケ(*^_^*)
    まず第一弾としてatgetさんどうですか~?

  • #3

    大曲のK (水曜日, 12 8月 2015 14:52)

    どうもです。

    やっぱり,ZⅡいいですね。
    バリバリ伝説,あいつとララバイ世代としてはやはりZⅡ,CB750F,刀はあこがれのバイクです・・・(少し遠い目をして語る)

    それはそーと,いい企画ですね,ぜひ続けていってほしいです。(写真集でたら買います!(セクシーポーズ集の方))
    では,又。

  • #4

    yumipooh (水曜日, 12 8月 2015 17:40)

    大曲のKさん、こんにちは、どうもです☆

    Z2、やはり皆様にとって憧れのクラシカルビンテージバイクなのでしょうね♡
    またがらせていただいて光栄でした☆彡

    大曲のKさんも愛車でいらしてください!是非ブログにアップしたいです♪
    それはそーと(笑)私もこんなポーズとってる年齢じゃないハズなのですが…どうもおだてられると調子に乗ってしまいます(^_^;)

    では、又(^^ゞ