テンションが上がる出来事!

ぱか!!
ぱか!!

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??

Romaも連休いただきました!

さて、そんな連休に私が行った先は・・・!!


どどーん!

今年はどこも行ってないので報告がありませーーーん!!

まったり、ゆったりしてました♡


まぁ、そん連休も終わり、とある日、

ほぼ毎日お昼にお弁当を持参する私は、卵焼きを作るために卵をぱっかーんと開きますと。

双子ちゃんや~ん(*^_^*)

寝起きボケボケな状態でしたが。

こ、こりは!!!カメラカメラ!!スマホスマホ!!

と言うわけで撮影しておきました(笑)

なんだか朝から得した気分でした~♪

お菓子大好き人間、その名もゆみぷぅ
お菓子大好き人間、その名もゆみぷぅ


さて、これはRomaで車両をお買い上げ下さったお客様が新潟の実家に帰省した際のお土産と言うことでいただいたのですが☆彡


こういうのもテンションあがりますね♡

とてもありがたいし、嬉しいです!


お気遣い、心から感謝します!

さて、8月ももう終わり、9月になってしまいますが。

皆様は夏らしいことしましたか?

最近ではトンボもよく見かけるようになってしまい、オータムってますね(*_*)

と言うことで、大通公園のビアガーデンも終わったし、

次は大通公園のオータムフェストですよ!!

話が見えない方は、是非昨年の9月のブログをご覧くださいまし(笑)

ではでは~☆