☆シルバーウィーク☆

とりあえず休憩はさむっしょ!
とりあえず休憩はさむっしょ!


さて、皆様♪



9月の連休はいかがお過ごしでしたか?



私は9月21日の月曜日、まったりツーリングに行ってまいりました(*^^)v



お天気に恵まれ、ぽかぽか陽気で最高!!



目的地は長沼!



近いですが、私はのんびり走るの好きなのでとっても楽しかったですよ♡




やはり連休とあって、なかなかどこの道も混んでいましたが

心地よい風にふかれて

とにかくまったり、のんびり、穏やかに…☆彡

ほのぼの走って到着したお昼ご飯ポイントはこちら↓↓

その季節ごとによって楽しめそうな景色でしたよ
その季節ごとによって楽しめそうな景色でしたよ

長沼にある、「里日和」さんに行ってきました★

写真にもあるけど、温野菜のプレートは野菜の旨味が凝縮されていました!

あと食べたものはラム肉を使用したハンバーグ!!

ラム入りハンバーグなんてもちろん初めて食べたので衝撃の味でした♡


他にもオムライスやパスタ、ピザなどメニュー豊富で、

どれも美味しそうなものばかりでしたよ(*^_^*)




さてさて、続きまして向かった先は…



ツーリングランチ後のデザートと言えば??



私の好物と言えば????



そふとくりーーーーーーーむっ!



長沼から江別へワーーーープ!!

12号線沿いにある

「サンタクリーム」さんへ行ってきました~(^^ゞ

濃厚なお味ですが、くどくないのでペロリです(笑)

やっぱりソフトクリーム大好き!


さて、ここらあたりでですね、

私の秘めているパワーが発揮されはじめまして、

帰宅しました!!


大地を操る女?!

「雨」

です!


雨女でごめんねごめんね~~…

私が誰かとツーリングへ行くと。。高確率で雨です。


逃げるように帰宅しましたが、

今回のツーリングは気兼ねなく、まったりのんびり。

走行距離100Kmくらいの

ほのぼのツーリングが出来て良かったです♡


皆様はシルバーウィークに、どんなことをしましたか?

あでぃおーす!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (木曜日, 24 9月 2015 16:03)

    どうもです。

    私は,連休に参号機ことCD125で函館(1泊2日)行ってきました。森町からあえて海沿いで椴法華経由で行き,帰りも海沿いで小樽経由で帰ってきました。尻の肉がもげそうになりましたがCDだと人に話しかけられる事が多く(マイナー車ゆえに?)楽しいシルバーウイークでした。
    又,近日中にお邪魔したいと思います。(ビラーゴシート返し&引き取りに)
    では,又。

  • #2

    yumipooh (土曜日, 26 9月 2015 13:59)

    大曲のKさん、どうも毎度様です(^^)
    CD125はたくさん声かけられそうですね♪
    函館うらやましいです!函館大好きです!イカ踊りとか踊っちゃいたいです(笑)
    お尻のお肉もげなくて良かったですね(^^ゞ
    もげそうな感覚は良くわかります…(笑)とにかく(?)楽しい連休になって何より♡

    来週はお天気が良くないみたいですが、まだまだバイク乗りましょうね☆
    ご来店お待ちしております~~☆彡
    では、又!!!