色んな意味でカウントダウン!?

通勤途中での一枚(*^_^*)
通勤途中での一枚(*^_^*)


さてさて、皆様、ご機嫌いかが??

冷えと鼻水とトイレの近さと格闘しながらバイク乗ってますか??

この頃はチラシやCMでも

ストーブやスタッドレスタイヤの広告が多くなってきましたね(*_*)

そんな時期です。

冬支度の始まりです・・・。

 

さてさて、この流れに乗っとり

ここで少しばかり宣伝を(笑)

 

Romaでは

バイクの冬季預かり行ってます!!

絶賛受付中!!

 

気になるお値段は・・・


50ccスクーター  8640円

~125cc     10800円

~400cc     12960円

~750cc     15120円

751cc~     16200円

アメリカン・ビックスクーター 要相談


●お預かりの間●

キャブレーターのガソリンは抜きます。

●お渡しの際●

タイヤの空気圧チェックし、バッテリーは充電します。

●その他●

冬季お預かり中の整備も別途で承ります☆

HID取付や、美装のページも是非ご参考になさってください☆


さて、ここはどこでしょう?
さて、ここはどこでしょう?


当店で購入した方はもちろん!


知人や友人でも、周りに冬場の保管場所に困っている方いましたら、是非是非紹介してくださいませ♡


その他、気になることやご質問ありましたら、お気軽にご連絡くださいね(^^ゞ



さて、お話は変わりますが、

私は相変わらず朝ドラみてます!!


どうやら「びっくりぽん」という言葉を流行語にしようという作戦(?)らしいです!


皆様も朝ドラ「あさが来た」

見てみてね☆


ではではこの辺で…

びっくりぽーーん☆彡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    OZU (土曜日, 10 10月 2015 20:08)

    写真の右方向へ行ったら北広島、右折で高速。だから274号線?

    地名が大○○ケ○7丁目(笑)

    向かいの店の看板、最後の文字がジ、ガレージ?

  • #2

    yumipooh (日曜日, 11 10月 2015 13:32)

    OZUさん、こんにちは(^^)

    すごい!!大正解です(笑)
    向かいの看板の最後の文字は「ヴィレッジ」のジのようです☆
    ここの近くのお蕎麦屋さん「そば切りなかむら」に行ってみたいと、いつも思いながら通ってます~(^^ゞ

    よくわかりましたね!びっくりぽんです!!

  • #3

    エニワン (月曜日, 12 10月 2015 12:51)

    ozuさんのヒントとyumipoohさんのヒントでgoogle mapで検索してみたら、惜しい!!自分の予想はいいとこまで行ってたけど、ちょっとずれてた。2枚目の写真の右上の方の看板に大ヒントもあった。そば切りなかむらも気になるなー。

    この冬もバイク預けますので1台分スペース空けといてください。今シーズン、まだまだ乗りますけど。でも雪虫が飛ぶようになっちゃったねぇ。

  • #4

    yumipooh (火曜日, 13 10月 2015 11:46)

    エニワンさん、こんにちは★
    北広島方面や恵庭千歳方面、清田方面に住んでる方しかわからなさそうな場所ですが、あっさりバレたようですね(笑)
    「そば切りなかむら」さん、高級そうなのですこしお洒落して(?)上品なファッションで挑みたいと計画しています(^_^;)

    バイク預かり大歓迎ですよ~♡
    もちのろん、私もまだバイクに乗る予定でごじゃりまする☆エニワンさんのタイミングで預かりますね(^^)
    た、たしかに雪虫見てしまいましたが…車のタイヤも冬仕様にしないと(T_T)
    インフルエンザも今年は一足早く流行りはじめてるそうなので、体調管理気をつけなきゃデスね。。
    びっくりぽん!!