さむーい♪

しろ!!
しろ!!


ついに雪が降りましたね(笑)


いったん溶けつつある感じですが(笑)


道幅は狭くなり、事故も増え、道路もぐちゃぐちゃあぐちゃあああ!!


もういっそのこと、


圧雪になってほしいくらい(^_^;)




ご存知の方もいると思いますが。


私、中古でですが。

5月に車を買い替えたので。。


ぶつけたくなーーーーい!!!



いや、ぶつけること自体、やっちゃいけないんですけどね、気持ち的にね、ほらね、、、


まぁあれです。

初心忘るべからずですね…

スノードームっていうんだって
スノードームっていうんだって



そういえば、うちの父が。


ドイツに出張行ってたのですが。


お土産にこんなラブリー♡な一品を持って帰ってきました。



実際の雪もこんなに綺麗だと


いいのですが(笑)



現実はそういきません。


雪かき大変で、憎いものですよねぇ??


うーん。

まわしものではありません。
まわしものではありません。



今年もこの季節です!!


ぽっとぱーい☆



得意げに申しましたが。


一回も食べたことありません!!


食べてみたいという願望の表れです。



激ウマらしいじゃないですか!!



皆様は食べたことあります??


今度買ってみます♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (水曜日, 02 12月 2015 10:39)

    どうもです。

    事故は起こしても起こされてもめんどくさい事ばかりで数日ブルーになりますよね。(たまに俺の周りの車すべていなくなればいい。と念じたことが数えきれないほどあります。)
    あと,お父様の出張先がおしゃれな感じの所ばかりに感じるのですが,まさかのスパイですか?
    冗談はさておき、自分の小さい時はケンタッキーフライドチキンは贅沢品でクリスマスとか誕生日会とかイベント的なものでしかお目にかかれなくて,そのトラウマでいまでもフライドチキンといえばノーマルのやつに目がいってしまいあまり新商品に手を出すことがなかったんですよね。会社近くにはあるので,今度じっくり見てきたいと思います。

    では,又。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 02 12月 2015 13:31)

    大曲のKさん、どうもです(^^ゞ

    初のABS付の車なので、とりあえずABSにビビりながらの運転です(笑)
    事故はしたくないですね…。気を付けます!!
    父はフツーのサラリーですYo♪農業関係ですが、出張ではドイツやらフランスやらオランダやらに行ってるようです。今回、出張中にフランスでテロあったので、違う国とはいえ、近場なので少し心配になりました~(^_^;)

    ケンタッキーは特別ですよね!!私もクリスマスくらいでしか食べたことありませんし、この先もしょっちゅう食べることはないでしょう(*^_^*)
    なのに、こういうクーポン付のチラシが入ると、取っておいちゃうのです(笑)
    で、使わないうちに期限が切れるのです。。。
    しかーし!知人によると、ポットパイは食べるべき一品らしいのでチャレンジしたいとこです☆
    では、又~♪