さて、お待ちかねの!!

忘年会の報告です!

誰も待ってないって??

あれですよ、あれ!

自分的に幹事と言う任務をこなした(気になっている)ので

その報告ですよ(笑)

なんと今回は!
なんと今回は!
女子がいます!
女子がいます!

忘年会シーズンは、どこのお店もいっぱいで…

毎度ながら、予約を取るだけで一苦労なもので(^_^;)

居酒屋さんに電話しては断られ、電話しては断られ…

予約とれたお店が「神」に感じる…

今回は総勢10名~♪♪

 

楽しく皆でワイワイ盛り上がりました(楽しんでもらえたかしら~?)

もっと写真撮ろうと思ったのですが。

この二枚だけ撮って安心感を覚えてしまい。

あとの写真はありませーん(*_*)

 

二次会では歌を歌い、いろんな暴露トーク炸裂し、酒酒酒~…

はい、記憶があまりございません。。

 

それだけ楽しかったということです♡

 

次の日は相当のダメージ残!でしたが!!

終わり良ければすべて良し(*^_^*)

 

と言うことで忘年会は無事(?)終わりましたが、

まだ年を忘れてる場合じゃないので。

 

残り数日!

頑張りましょう!!

 

では~!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (金曜日, 18 12月 2015 11:54)

    どうもです。(出張していたので書き込み遅れました)

    先日は楽しい忘年会にさそって頂いてありがとうございました。
    普段会えない他のお客さん達とも話が出来たり,2次会ではN西さんのふだん見れない面をこれでもかと見せてもらえて,とても楽しかったです。
    又さそってもらえれば嬉しいです。では,又。

  • #2

    yumipooh (金曜日, 18 12月 2015 14:03)

    大曲のKさん、こんにちは(^^ゞ

    どうも、毎度様です☆
    先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
    遅い時間までお付き合いいただき、嬉しかったです♪
    次の日、二日酔いになりませんでしたか…??
    また次の機会も、上手な歌をゼヒゼヒお聞かせくださーーーい(*^^)v
    でわでわ☆彡