あけましたー☆ねっ(*^_^*)

新調しました♡
新調しました♡

 

皆様!!

 

今年もよろしくお願いいたします♪♪

 

あっという間に年越ししてしまいましたね(笑)

 

 

皆様は初詣にはもう行きましたか?

 

私は護国神社というところへ行きましたよ(^^)

 

事前に、参拝の予習を重ね、、、

お守りも新しいのにして、、、

 

さて、いよいよおみくじ―!!

これだ!!と言うものをひーくー!
これだ!!と言うものをひーくー!

はい、中吉でした(*^^)v

良い方やーーーーん♡

で、今年はふくろうおみくじでしたので、ふうろう付です☆

ふむふむ…金のふくろう当たりました…

金運ですね!商売繁盛ですね!!私のおかげで、Romaは儲かるのですね??

あれ、違う??(笑)

 

なにはともあれ、今年も健康で元気に一年頑張るぞーい!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (水曜日, 06 1月 2016 14:54)

    どうもです。

    あけましておめでとうございます。

    私は占いに対してネガティブな解釈をしてしまうことが多いので,あまり自分から進んでおみくじとかすることがあまりないのですが,書いてあることを読むと結構当っているんですよね。なので手相を見てもらうのも怖いです(自分の知られたくないことまで見透かされているようで)
    でも,ローマMCが繁盛しているのは金運もあるのでしょうが,いいバイク屋さんだからでしょう!!!と思います。(決まった!) ということで今年もよろしくお願いします。

    では,又。

  • #2

    yumipooh (金曜日, 08 1月 2016 17:31)

    大曲のKさん、毎度様です☆
    あけましたね~!!
    今年もよろしくお願いいたします(^^)

    私は、おみくじはお守り的な感覚で持ち歩いています(笑)
    さらにお守りも買うという、ダブルお守りのつもりです(笑)
    手相はまだ未体験ですが、タロット占いは一度行ったことあります!ですが…もう二度と行きたくないで~~す(爆)

    良いバイク屋さんなんて!ありがたいお言葉!!
    おみくじの商売のところには基礎を見直せ!的な事が書いてあったので、初心忘るべからずで(?)頑張りたいと思います(^_^;)

    では、又~♪