ぎゃぼーん☆

おおっと!
おおっと!

とある日…

プリンターで印刷しようとしたら…

こんな表示が(笑)!!

寒いですね~、寒いとプリンターもしんどいのでしょうね~!

室温あがったら、プリントしてくれました。

ぶれたワーー
ぶれたワーー

 

さて、話は変わりますが。

 

このバッテリー。

 

入庫したバイクに付いていたものなのですが。

 

 

変わってます。

 

 

 

たぶんですが。

ハイテクです。

 

「んあぁ?」

 

って思いますよね?

 

じつは。

で、でじたる?
で、でじたる?

状況を教えてくれるんです!!

携帯の充電のように、「電池マーク」!!

すげーすげー!こんなのあるんだー!

おもしろーい!!

ね?ハイテクでしょ?

 

 

さ、ついにドカ雪降っちゃいましたが。

めげずに乗り越えましょうね♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大曲のK (月曜日, 25 1月 2016 19:16)

    どうもです。

    私の知っているバッテリーは給水口の横に窓がついていて,”液体の色が青ならOK,黄色なら注意,赤なら要充電”のような説明がありましたが,私,色弱なもので現在何色であるかわからず,全部の人にやさしくないバッテリーだな-と思っていましたので,こういう解りやすいのはいいですよね。

  • #2

    yumipooh (火曜日, 26 1月 2016 15:41)

    大曲のKさん、毎度様です♪
    色で教えてくれるものもあるんですか(@_@;)
    知りませんでした!!
    確かに、色だと何色か曖昧な部分あるかもですね(+_+)
    いずれにしろ、こういうハイテクなものは高そうな気がします…(笑)
    便利な世の中~~?!☆彡
    ではまた(^^ゞ