めーもりー♪♪

ここが正面なのか不明です!
ここが正面なのか不明です!
きゃーつ!
きゃーつ!

 

皆様、ご機嫌いかがあそばせ??

 

 

私、2月11日にキャッツ見てきました★

 

かつて私が小学生だったころ、

劇団四季のキャッツが札幌に来た時に。

17年前に見に行ったんです!!

 

 

その時の感動やら思い出やら…

 

再確認しに行ってきました!!

 

 

もうね、ファイナル近いけどね、行ったことない人ね、大至急行くべきね!!

 

めっちゃ面白かったです(*^_^*)

何度も足を運ぶ方もいるそうですが、

その気持ちがよくわかります♡

時間とお金の関係で、私はもう行けそうないですが(笑)

ざ・ぴーなっつ
ざ・ぴーなっつ

 

さて、豆まきの行事も。

 

とうに終わってしまってからの。

この画像。

 

歳の数だけ豆を食べるのが

カロリー的に

いかがなと思うようになってきた。

 

そんな今日この頃です。

 

福よコイコイ♡