カリサク♡

あえてのこの画
あえてのこの画

さて、皆様、これはなんでしょう??

パッと見、わかりませんよね(笑)

カンカンって捨て時がわからない
カンカンって捨て時がわからない

 

 

正解は・・・

 

 

ポップコーン!!

 

「ギャレットポップコーン」

 

フレーバー:キャラメルクリスプ

 

北海道には無いお店のポップコーンです(笑)

 

 

店舗には未だ大行列らしいです。

 

 

頂いたものなのですが。

とても美味しく頂戴いたしました☆彡

 

 

ありがたき幸せ。

 

お菓子じゃんじゃん募集中♡

さて、私事ですが。

3/18~3/20まで大阪に行ってきます!!

ん?

このギャレットポップコーン…

心斎橋に店舗があるやん!!

行けたら行ってきます(笑)

 

てかね、旅行の日の天気予報、、雨なんですけど~~~(*_*)

雨女の威力発揮しそうです…。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大曲のK (水曜日, 16 3月 2016 13:06)

    どうもです。

    今日はゲスト呼んできました。
    中央区のTです。先日はありがとうございました。そろそろ道もいい感じになってきましたね。
    話はかわりますが,ヘルメットの確認にはいつごろ伺えばいいでしょうか?(いそいではいませんが)
    以上です。

    大曲のKです。私も中央区のTさんとまた日にち合わせてゴリラ受け取り行きたいと思います。よろしくです。あと,差し入れするならだめなお菓子とかありましたか?
    では,又。