裂いて食べないと!!

買わずに写真だけ撮るという、失礼な客。。。
買わずに写真だけ撮るという、失礼な客。。。

 

誰もがこの商品、好きですよね??

 

私はスモーク味が一番好きですが、最近は味のバリエーションが増えて、こんな味もあるんですね!!

 

ローストガーリック!!

 

他にもバター醤油味?とかありました☆

 

小さいころは、このチーズを裂かずに食べることほど贅沢な食べ方は無いと思っていました。

 

というか、今もですね(笑)

 

 

さて、ツウな方はお気づきでしょうが…

 

この商品…

 

実は…

なななんんとととととと!!

パッケージが二種類!!

 

よく見てください!!

上記のもの!

 

バァァーン!!

裂けまくってます!!

 

ノーマルバージョンはこちら↓

ウワサには聞いていたが!!
ウワサには聞いていたが!!

以上。

本日のブログはここまで。

へー。って感じです?

へーーーーー!!って感じです??

 

ではでは(笑)