心折れる(笑)

綺麗な車両です☆
綺麗な車両です☆

 

本日は~!!

 

CB400SS入庫の!!

 

ご報告!!

 

 

では無く!!!

 

いや、確かに入庫したのですが!

 

どっちよ?って??

 

 

はい、入庫したのは事実です!

 

 

しかーし!!

 

重要なのはそこじゃない!!

(私的にですよーー)

こやつ!!
こやつ!!

エンジンの始動方法:キック!!

 

きっくきっくきっくきっくっきっくっきっくくきき・・・・

自分の体力の無さに

ショーック!!

何度か踏んだだけでへとへと(笑)

 

えぇ、確かに私の仕事内容は事務です。

普段動きません。

お家の掃除で掃除機かけるくらいしか動きません。

 

やっほぃ!

運動不足やっほぃ!!

 

皆様、バイクに乗るには適度な運動は必要です

…ということを立証しました(笑)

 

ではでは!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エニワン (土曜日, 09 4月 2016 20:30)

    あまーーーい!!!
    おれなんか毎回20~30回きっくしてるぞ。きっくの鬼だ!!

    早くコツつかも…

  • #2

    yumipooh (日曜日, 10 4月 2016 11:00)

    エニワン様、こんにちは☆
    この前は寒い中、引き取りお疲れ様でした!!
    あまあまスイートな私は、エンジンかけれないまま、疲れて速攻心折れたーー(笑)
    筋肉痛が早く治ることを祈ります♡
    そして私もコツ習得したいです♡
    鬼きっくはなかなかの運動量ですものね…(^_^;)

  • #3

    大曲のK (水曜日, 13 4月 2016 14:08)

    どうもです。

    先日はありがとうございました。ちょっとしたプチツー気分が味わえました。(中央区のTさんは寒い以外は楽しんでくれているようでした。)

    自分的には男であればキックでビシ!とエンジンかけている男性にはカッコよさを感じるし,女性であればぴょこぴょこした動きに萌的なものを感じます(出来れば失敗続きのほうが”頑張れ!"という感じで応援してしまいうと思います。)といいながら我が家の新人ゴリラ君にケッチンを一回に一回くらいお見舞いされています。
    では,又。

  • #4

    yumipooh (水曜日, 13 4月 2016 14:54)

    大曲のK様、こんにちは(^^)どうもです!
    爆風の中、ご来店ありがとうございました!あの日は風が酷かったですね…。
    TKD様、楽しいバイクライフおくれると嬉しいです☆

    ゴリラ君、なかなかやりますね(笑)
    私のキック姿は息が完全に上がり、萌的なものを通り越して「こいつ、、大丈夫か…?」的な、不安にさせる姿です(笑)
    では、また~☆彡