連休ちゃん(^^)

思いのほか、右上が光って写った。。。
思いのほか、右上が光って写った。。。

さて、皆様、GWはどこか行きましたか?

どこか行っている最中ですか??

 

私は5月3日(火)にアクセス札幌で行われたカスタム車?アメ車?のイベントに行ってきました!!

Romaも協賛したのですよ♪

すごーい!の連発な車両だらけで、圧巻でした!!

久々にバイクや車のイベントに行けたので、たくさん写真を撮るつもりが…

見て満足パティーンという結果で。

振り返ってデータを見てみると、思うほど写真無かった…。

来年、開催するようであれば、皆様是非ご自身の目で…。

確認よろしくです!

けっこう並んだよ
けっこう並んだよ

 

あとは、何年も前から行ってみたかった

平岡梅林公園にも行ってきました★

 

行ってみたかった理由は、、、

ご覧の通り(笑)

 

期間限定で登場する、梅ソフトを食したかったから(笑)

 

購入後、あまりに嬉しくて。

すぐにぱくっ。

えぇ、なんのためらいも無く、ぱくっ。

 

食べかけの写真でゴメンナサイ!

 

 

さて、お味は…

 

いやぁ、まいうーですよ!

すっぱくないです★梅の風味が生きてる感じ(^^)

近場で遊んだGWでしたが、大満足の内容でしたよ♡

さー!もっともっと気温も上がって!

これからはバイクのシーズン、どっぷり楽しみましょう♪♪

ではでは~(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (土曜日, 14 5月 2016 10:51)

    この間の日曜日に36号線を、写真に出ているような緑やオレンジのメタリックなアメ車が何台か走ってるの見たな。オレンジのやつは写真のはしっこに写ってるのそのままっていう感じ。アメ車はドロドロしたエンジン音が好きです。ガソリン代を考えると自分で持とうとは思いませんが…。そうそうご結婚おめでとうございます。これからはyumipooh夫人ですね。ではまた。

  • #2

    yumipooh (日曜日, 15 5月 2016 15:29)

    エニワン様、こんにちは★
    「えにw」まで打ち込んだら、予測変換で「エニワン様」が出てきましたよ(笑)
    それはさて置き、やはりアメ車好きな方は乗るのですね♪と言うのも、このイベントに行って思ったのですが、ナンバープレートが付いている車両もあったので、ホントに公道乗れるんだー!走れるんだー!動くんだ―!って驚いたのです!!
    維持費や気遣いながら乗ることを考えると、私も見てるだけで満足ですが(笑)

    ありがとうございます♪ミセスyumipoohになりました!夫人になった実感が少しずつ沸いております(遅い?)