こんにちは、Roma-MC 事務の・・・

yumipoohです!

もうお盆間近です!!

山の日の絡みで8/11から連休という方も多いのでは??

山の日って…そのうち、川の日とかも出来ちゃうんですかね(*_*)?

 

さて、今日は整備担当Tさんのバイクのご紹介を…

ばぁぁぁぁぁん!
ばぁぁぁぁぁん!

かっちょいいでしょ?

ん??

その奥にもなんかいる!!

うるきゅぅぅぅぅぅ!
うるきゅぅぅぅぅぅ!

 

 

じゃぁぁぁぁん!

 

 

yumipooh'sクラブマンじゃ~~~!!

 

 

Tさんによって、生まれ変わりました!!

 

 

 

ここまで仕様が変わると、

 

同じバイクなのに

 

新しいバイクを手に入れた気分!!


 

Newフェイスなクラブマン…

 

これからもよろしく!!!

 

 

あ、Tさんのバイク紹介ではなく

 

マイバイクの話になっちゃった(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (木曜日, 11 8月 2016 22:09)

    おっ! スクランブラ―ってやつ?
    アップのマフラーがかっこいい!!

  • #2

    yumipooh (金曜日, 12 8月 2016 12:41)

    エニワン様、こんにちは(^^)
    なかなかの爆音マフラーで、さらにカッコイイ(?)ですよ(笑)
    「ドラゴンタトゥーの女」という映画で登場するバイクを再現してくれたのです☆
    これを倒してしまい、起こす際にぎっくり腰になりましたーーー(+_+)
    へへへっ…。。。。