原付ツーリングのお知らせっ!だよ!!

ニュースにも載せましたが!!

新琴似店長企画!!原付ツーリング開催~♪

2016年9月4日(日)

10時!Roma-MC白石店集合!!

支笏湖経由で白老まで→白老バーガーで昼食!!→その後、現地解散(^^)

絶賛参加者募集中♪

参加ご希望の方、お気軽にご連絡くださいませ♡

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    大曲のK (水曜日, 24 8月 2016 15:05)

    どうもです。

    ご無沙汰してます。ぜひ参加したいと思います。
    (あと社内で2名免許取得者増えましたので都合つけば一緒に行きたいと思います。TKDさ×1んとかわいこちゃん×1です)

  • #2

    yumipooh (金曜日, 26 8月 2016 13:03)

    大曲のKさん、どうもです!!
    参加表明、ありがとうございます☆
    大曲のKさんにより、バイク人口増えつつありますね(笑)素敵ですっ♪
    新琴似店長って、いったい誰なんじゃ~?
    と思っているでしょうが、大曲のKさんもきっとご存知だと思うのでご安心ください(^^)

  • #3

    大曲のK (金曜日, 26 8月 2016 13:28)

    どうもです。

    今日,確認取れまして2名追加参加でお願いします。
    そういえば,新琴似店まだ行ったことなかったですね。
    ぜひ,そちらにもお邪魔させていただきたいと思います。

    では,又。

  • #4

    yumipooh (土曜日, 27 8月 2016 12:13)

    大曲のKさん、どうもです☆
    2名追加の件、了解です(^^)
    新琴似店はまだ私も1度しか行けてないのですが、のどかな場所にありますよ(笑)
    機会があらばゼヒゼヒ行ってみてください☆彡
    では又♪

  • #5

    一@アドレス110改め・・・ (日曜日, 28 8月 2016 21:27)

    大変ご無沙汰しております。
    え、もう忘れた・・・?まぁまぁ、そう言わないで・・・

    実は昨日とうとう長年連れ添ったアドレス110を手放しました。
    去年は富良野まで行って峠越えで坂を登らなくなったり、航続距離短いから一日に3回も4回も給油したりと、なかなか思いで深いスクーターでした。
    まぁ、このアドレスのおかげで10年以上振りに二輪の楽しさを思い出すことが出来て、とっても感謝しています。
    さよならアドレス110!そしてありがとー!

    で、ちょっと気になるヤツを見つけたので、一度見せて頂こうと売主さんに電話をしてみたら・・・
    何のご縁か新琴似店さんでした!
    2台続けてRoma-MCさんにお世話になるとはw

    夜にはナンバーも付けてもらって、早速のお持ち帰りでございました。
    仕事早いっすわー!

    今回も原二スクーターですが、航続距離も人並みに走れそうなので、いつかツーリングに参加させて頂きたいと思います。
    今回はメンテナンスが間に合いそうもないので、またの機会にと言うことで。

  • #6

    yumipooh (水曜日, 31 8月 2016 12:18)

    一@アドレス110改め・・・ 様!
    ご無沙汰しております!!
    忘れてないですよ~~~☆

    おぉ!!二台目も偶然とはいえ、支店での御成約ありがとうございます!!
    楽しい思い出や、辛い思い出、たくさんあると思いますが、アドレス110もたくさん乗ってもらって、さぞかし嬉しかったでしょう(^^)

    次なる相棒は…グランドディンク125とお聞きしました♪
    今年からはグランドディンクで、楽しいバイクライフ送ってくださ~~い☆彡

    機会あらばツーリングのご参加、ゼヒゼヒお待ちしておりますね(*^_^*)