秋秋秋

期間限定ってやつでしょうね
期間限定ってやつでしょうね

さて!食欲の秋ですね!!

今日、買い物行ったら、こんな商品が!

買うっきゃないなーい!!

 

おそらく女子で

栗だの、かぼちゃだの、サツマイモだの

使用しているスウィーツが嫌いな子っていないと思うんですよ!!

 

食欲の秋、ばんざーい!!

入る直前
入る直前

 

 

ということで(?)

 

本日の食レポは。

 

 

最近食べに行ったうどん屋さんのご紹介♪

 

 

横から撮りすぎて、店名不明になってますね。

 

 

お伺いしたところは

「野々傘」さんです!!

(ののさんさん(笑))

 

京極町にあります!!

少な目にしてもらってのこのボリューム
少な目にしてもらってのこのボリューム

食べたのは「ちく玉天ぶっかけ」

玉子の天ぷらってさぁ…

ぜったいハズレないヤツでしょーー!!

ってな事で。

実食!!

程よい弾力のうどんに、あつあつの天ぷら…

途中で玉子ぱっかーんして。

大変おいしゅうございました♡

12時過ぎには、すんなり店内に入れないくらい人気店なので!

気持ち早目に着くぐらいがオススーですよ☆

うむむ!食欲の秋、まだまだ楽しまないとですね(^^)

 

あ、そういえば…朝ドラの「ととねぇちゃん」が終わってしましました。

明日から心機一転、新しい朝ドラ始まります。

朝ドラデビュー?!したかった方は、是非明日(10/3)からご覧くださいね♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (水曜日, 05 10月 2016 02:08)

    チロルチョコの新作は心躍るんだよな…。このうどん屋さん行ったことある~。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 05 10月 2016 15:59)

    エニワン様!こんにちは☆

    チロルチョコはハズレなしの美味しさで、新作や期間限定が出るとついつい(^^ゞ
    春には、桜餅味とパンナコッタ味というものが出てましたので、瞬殺買いました!!
    また来年も発売される事を期待しております!!

    さすがエニワン様!野々傘行ったことありましたか♪
    きのこ王国に用事があったので(いったい何の用事って思いますよね笑??)
    どうせなら美味しい昼食を…と思い、並ぶ覚悟で行きましたが、運よくすんなり入れました!
    また機会があれば違うメニューを食してきたいです☆彡