なんなんじゃーーー!!

温かい日が続いたと思ったら…急に冷え込んで、さらに雪…

う~むむ。

油断大敵ですねぇ風邪ひきそうですよねぇ。

 

 

さて、先日グミを買いましたところ!

グミも一日で食べちゃうよ
グミも一日で食べちゃうよ

 

今だけハートの形が入ってるって!!

 

ウキウキして出してみると…

 

 

 

 

そっこー出た!!

 

当たった気分!!

 

 

この後、食べ続けると。

 

もしかしたら青いのはすべて♡なのかも♪

 

 

当たりが多いですよ(笑)

そんな私が。

当たり付のお菓子で、ゲットしてみたいものは

チョコボールの金のエンゼル。

 

当たった事がある方、いますか~??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (土曜日, 25 2月 2017 18:17)

    確か4年生くらいの頃、銀のエンゼルが集まったので送ったけど何も来なかった。おもちゃの缶詰は小さい子にしかくれないのかと思ってがっかりした記憶がある。宛名とかも自分で書いたから、きっと返送先の住所とかちゃんと書かなかったんだろうな…

  • #2

    yumipooh (日曜日, 26 2月 2017 17:10)

    エニワン様、こんにちは☆
    わ~~~!よく集まりましたね!!すごい!!
    わくわくしている中、おもちゃの缶詰が届かず残念でしたが…でも凄いです!
    私も銀のエンゼルは何度か出たことあって、出た時は集めてみようとその気になるのですが、しばらく買い続けても5枚集まらないと、ついつい諦めちゃうんです(^_^;)
    おそらく今までのを取っておいたとしたら、一口分にはなっていたのでしょう…
    これを機に、ゆるーく、たまーにの頻度でチョコボールを買ってみようかな(笑)