おそらくラストの雪、降ったね!

北海道の皆様(?)

4/13…

雪降りましたねー!!びっくりです!

路面が凍ることはないとは思いましたが、冬タイヤのままでなんか良かった気がする(笑)

して、

本日は、めちゃくちゃあったかい\(◎o◎)/!

おかしな気候です。

リッチミルクという味。リッチです!
リッチミルクという味。リッチです!

 

ですが、

 

ソフトクリームパトロールは年中行ってます!!

 

雪が降った4/13にいただいたソフトクリームは。

 

三井アウトレットパーク北広島

2階のフードコート内にある

「リルドーナツ」さん

 

揚げたてドーナツが食べられるお店ですが。

 

ドーナツも美味しいのですが。

 

ここのソフトクリームがめちゃうまなのです♡

 

買い物がてら皆様是非どうぞ(^^)

うーん。

三井アウトレットパーク北広島。

リルドーナツさん以外にも

ソフトクリームポイントが二カ所もあるのです。

(アイスクリームポイントも二カ所有)

それぞれ味が違うので、自分の好みのソフトクリーム、あっさりだのこってりだのを知りたい方は!

三井アウトレットパーク内で食べ比べしてみるとわかりますよwww

実行する人いるかな~~??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (火曜日, 18 4月 2017 12:53)

    今度、行ってみよう。三井アウトレットパークには、確か唄ってくれるアイス屋さんがあったはず。アイス作ってくれる間にうたを唄ってくれるんだけど、聞いてる間、どんな表情していいかわかんないんだよな。

  • #2

    yumipooh (水曜日, 19 4月 2017 14:04)

    エニワン様、こんにちは☆
    唄ってくれるアイス屋さん、ありますね~!
    種類が豊富過ぎて決められず、食べたことがまだありません…!!
    実際唄ってもらうとしたら、けっこう照れちゃうかもです(笑)
    クロワッサンたい焼きってのも売ってて、それも気になってます(*^_^*)
    三井アウトレットパーク行きたくなってきた~~♡