7月のブログかけませんでした!

夏ですよ
夏ですよ

 

みなさん、こにゃにゃちは!!

 

最近、主婦業に専念するため

 

めっきり出勤回数へりました、ゆみぷぅです!

 

ですが

ちょこちょこRomaに出没してます。

 

お会いできた時には

 

気兼ねなく声かけてくださいまし!!

 

 

さてさて

 

 

昨年から私のクラブマン。

ブラック仕様になったのですが

 

今年はタンクにエンブレムがつきました♡

 

その他、ワンキーにしてくれたり、

メットホルダーつけてくれたり、、

 

整備士Tさんが冬の間、

コツコツ仕上げてくれました♪

 

 

ブルーライトが異空間な雰囲気
ブルーライトが異空間な雰囲気

 

 

さて、私事ですが

 

 

旦那さんが。

 

ワインセラー買いました。

旦那…ワイン飲みません(爆笑)

 

 

リビングにあったら、かっこいいでしょ?

とのこと。

自己満足の世界です。

 

うぇ~い♡

私はワイン大好きです♡

 

一本空いたら一本足して、

常にフルに埋まっているように

するみたいです(笑)

 

よし。

是非とも全種類入れ替えるくらい

飲んでやろうではないか!!

 

 

るねっさーんす!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エニワン (火曜日, 08 8月 2017 19:18)

    さすが隊長、さりげなくバックにソフトクリームサインを入れ、パトロール中であることをお示し下さるとは。前に報告した日本茶カフェで抹茶シェイク食べて来ました。抹茶が美味でした。オススメです。ワインセラー、カックイイ。グラス回して香ったりして、セレブ〜。

  • #2

    yumipooh (金曜日, 11 8月 2017 15:53)

    エニワンさん、こんにちは(*^_^*)
    よくぞソフトクリームのサイン、気が付きましたね!!
    いかなる時もセンサーを張り巡らせているのが伝わりましたか??(笑)
    この調子でばんばんパトロールし続けます(^_^)/
    日本茶カフェ、実はまだ行けてないのですが(汗)私はこの前札幌駅でずんだシェイクというものを飲みました♪
    シェイクってほんと、一瞬でなくなっちゃうおいしい飲み物ですよね♡
    ワインセラーを買ったのを機に、ワインについて詳しくなれればと思ってます☆